top of page

WelcomeHR 機能紹介:CSV形式ダウンロード機能で、契約スタッフのデータプロファイルを簡単取得!

契約者の契約の管理以外に、CSV形式ダウンロード機能をご利用いただくことで、スタッフの個人データを一括でダウンロードすることができます。

企業の総務部向けにより効率化を支援することを弊社の目標としており、

ユーザーは様々なSaaSツールを組み合わせて利用していく中で、WelcomeHRもアドオンツールとして利用できます。

本日は、従業員の個人データを取得するためにCSV形式でダウンロードする方法を簡単にご紹介します。

各契約者の個人データをダウンロードするには、メインダッシュボードから契約者の名前のいずれかをクリックします。

WelcomeHRメーンダッシュボード画面

【情報のダウンロード】を選択します。

ダウンロードするCSV形式のタイプを選択します。 SmartHRとFreeeのCSV形式のダウンロードは可能ですので、是非お試してください。

WelcomeHR各契約者の個人情報の画面

CSV形式をダウンロードの画面

以下、CSV内容の見本です。

すべての契約者の個人データを一度にダウンロードするには、一番右のチェックボックスを選択します。

【情報のダウンロード】を選択します。

ダウンロードするCSV形式のタイプを選択します。

WelcomeHRはHRテック企業として、ペーパーレス・デジタル契約時代を推進しています。少しでもご興味をお持ちであれば、是非ご連絡ください。

今後ともWelcomeHRをよろしくお願いいたします。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page