top of page

《社長の雑談》Part.3 SOU-MU PROJECTって面白そう!

今回は、税理士でもあり京都を中心にSOU-MU PROJECTを運営している田中慎氏をゲストにお迎えして、トークを展開しました。


そもそも、SOU-MU PROJECTは?? “SOU-MU”は、地域企業の総務ではたらく人たちとお茶を飲みながら 、自分の会社で感じる閉塞感や従来の仕組みややり方を続けることへの違和感を解消していくプロジェクトです。

例えば、少子高齢化の社会に向けて、他社の総務はどんな工夫をしているのだろう?

総務のIT化って、効率化だけでは語れない総務の仕事を面白くすることに繋がる!

バックオフィスの人材の細か配慮や気遣いを評価する会社は、とても、あたたかな経営環境が生まれています 。 “SOU-MU”は、地域企業の総務人材同士が、未来の総務の仕事を、学び合い認め合う場所を目的にしています。

そんな、SOU-MU PROJECTに共感している総務・人事の方々が集まるコミュニティ、SOU-MU NIGHTが開催されます!!

11月14日と15日は京都、12月11日は東京です。 現在、京都の参加者募集中です!! 詳細はこちらから👉https://soumukyoto20191114.peatix.com/ 東京は募集開始したらお知らせします!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page