【新機能】多店舗機能

今回は「多店舗機能」についてご紹介します。

WelcomeHRをご利用いただいているお客様は多店舗展開をされている企業様が多くいらっしゃいます。

そこで、店舗ごとに契約者の管理ができるよう新機能をリリースいたしました。

※設定にはお申し込みが必要です

登録イメージ

上記のように、本社(親アカウント)から枝分かれすることが可能となります。

階層や店舗数に上限はございませんので管理しやすいよう設定することができます。

多店舗機能を使ってできること

・契約者を店舗ごとに管理できる

・店舗の管理者は自店舗のみの閲覧権限となるため店長も管理者として登録することができる

・店舗ごとの契約書を作成できる

応用編

上記では本社→店舗という階層で表記しておりますが、

例)ホールディングス→子会社

  派遣元→派遣先

このような使い方も可能となっております。

どのような使い方ができるかご提案させていただくことも可能ですのでお気軽にお問合せください!!

WelcomeHRはHRテック企業として、ペーパーレス・デジタル契約時代を推進しています。少しでもご興味をお持ちであれば、是非ご連絡ください。

今後ともWelcomeHRをよろしくお願いいたします。

#ペーパーレス #デジタル署名 #契約手続 #電子契約 #システム #個人情報取得 #入社手続き

#契約書 #雇用契約書 #社労士 #契約テンプレート #CSV #給与奉行 #入社管理万歳

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示